2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  六月七日。    2008.06.07
やっと休み!
土日は仕事の疲れをとるたむに、外に出てることが多いです。

今、レッスンうけてきました!…水曜日のテニスによって足はばりばり筋肉痛ですが。太ももの裏の筋肉は回復が大変みたいで、急激にピッチをあげた運動をしたら、なかなか回復してくれません(-.-;)

でもテニスはいい感じになってきました!バックが最悪な状態ですが、コーチの一言によっていいフィーリングが戻りつつあります!コーチすげぇ。よくみてる。
やっぱりその人それぞれに合った、的確なアドバイスは人を変えます。前のコーチは全く違うことをいってたし。いいコーチだ。


今日は夕方に大阪のテニスクラブに体験いってきまーす。
