2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  五月二十七日。パート二    2008.05.27
20080527191003
今日は午前中に皮膚科にいき、昼間にCAでテニスをして、午後に膝の検査で日赤に行きました。


皮膚科はまた関西で信じられる所にいきます。いじょう。


テニスは大分動けるようになってきました☆しっかり感覚を戻します。サーブもフォーム変えようかかなり悩んだけど昔のスタイルに戻します。決めました。絶対怪我する前より強くなってやる!


で、膝ですが、大分回復傾向みたいです。よかった。先生を信じたかいがありまた。少しずつ全快させたいです。




で、只今上野。
野暮用&少しテニス買い物。画像は今の状態です。
