2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  昨日は…    2007.07.09
僕がコーチを続けたいって感じさせてくれた尊敬する社員のNさんの結婚式でした。二次会に参加させてもらい、昔の尊敬する先輩方と久しぶりに会いました。懐かしさにひたりながら、Nさんをお祝いしました。本当にステキな二次会(あるいみのグタグタもあり)で参加出来て嬉しかったな。
Nさんにお祝いを伝え握手出来た時は嬉しかった!僕も幸せになれるように生きてこうって思いました。


で、その後は愛するバイト先の異動になってしまう社員さんの送別会でした。
楽しかった!
まだまだ会える時間も機会もあるからって分かってるけど、うるうるしてしまった………。お二人への感謝を忘れず頑張ります!


思ったこと………握手って気持ちがつたわるなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://nakadai.blog112.fc2.com/tb.php/5-df76e7e0
