2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  初打ち & ラストレッスン    2008.02.22
昨日21日に、膝を怪我してから初めてコートに立ちました。最近ようやく歩くのが普通に出来るようになってきて回復してきたかなぁと。
で、テニスがしたくてS本やA井さんに付き合ってもらいテニスしました。・・・といっても僕はほとんど動けないのでその場に打ってもらいました。。。その場なら思ったよりもイメージどおりに打てました。でも横にきたら厳しい。。。。涙    今は我慢かな。
でも、テニス最高です!!早く思いっきりテニスコートで走り回りたいです。

で、今日22日から三日間は僕のラストレッスンです。いっぱい思い出のあるあのコートで、通常レッスンを行うのもあと三日。足の制限がある僕に出来るレッスンは、とにかく元気に笑顔をつくりだすこと。情熱をだすこと。だと思います。
頑張ります。

Secret

TrackBackURL
→http://nakadai.blog112.fc2.com/tb.php/39-730628eb
