2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  あけまして!    2008.01.26
あけましておめでとうございます!!

・・・て、もう二月です(汗)


かなりのサボリ症でブログ更新してませんでした・・・。

今年はがんばります!


今日はかなり久々に厚木HCと飲みました。何気ない普通な会話がうれしかったりします。
しみじみ、いい先輩に出会えました。かぜ早くなおしましょう!

最近は卒業に向けて論文かいてます。大変ですが、2年間の集大成を見せます!!!!!
あさってはCA武蔵境としてのラスト団体戦。ほんとに勝ちたい。みんなはどう思ってるかわかりませんが、僕は武蔵境大好きです。だから、勝ちたいんです。

PS.団体戦では、僕をコーチとして、導いてくれたTヘッドがきます。恥ずかしい姿は見せられません。

PS.2  僕は、親友一歩手前ですか(TOT)

Secret

