2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  昨晩・・・    2007.09.04
夢を見ました。自分はわりと現実的な夢を見るのですが昨日のは朝方びっくりして起きるくらいでした。

内容は・・・

自分が働いてる某ヨーカ○で、バイトしている時の出来事でした。
いつも通り大声でバイトしていると、そこに大きな地震発生。。。
皆でびっくりしていると、さらに大きな地震発生。
皆が「やばくない?くずれないかな?」
と焦っている中、なんと駅の向こうに見えるSWINGビルが大きな音とともに全壊していきました。。。。。。

あとはわかりますよね?

・・・大きな地響きとともに自分たちの足場が崩れていきました。
人生終わりました。。。

でもその落ちていく最中に出来事が!
実際の経験はもちろんないので分からないけど、落ちていくスピードがとてもスローに感じました。
その中で!ある人とある事(何かはナイショです)になっていき、、、
!!って時に地面が目の前で諦めた瞬間に夢からさめました。

すごい夢だったなぁ。正夢にならないでください。






Secret

TrackBackURL
→http://nakadai.blog112.fc2.com/tb.php/21-4b7aa73d
