2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  21、22日。    2007.07.23
バイト先のさよならキャンプに参加してきました。
心配だった風邪も治り万全状態で参加できました。

自分は異動してしまうOさんのアシスタントをやらせてもらい最後の勉強をしました。Oさんのレッスンレベルはやっぱりすごい。まだまだ自分も成長しないと!
夜のフリープレーもいっぱいの方とひたすらラリーしました。僕の情熱は伝わったはず!

武蔵境に帰ってきてから、S田さん、S尾さん、S本と四人でプチ打ち上げをして解散しました。
本当に最高のメンバーで実現したキャンプで、最高の想い出ができました。完全燃焼。情熱全開。


今日から新たなスタートだ。気持ち引き締めて頑張っていこう。

前を見ていこう。
待ってろ、未来。

Secret

TrackBackURL
→http://nakadai.blog112.fc2.com/tb.php/14-eb8ccb98
