2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01
  スポンサーサイト    --.--.--
  あれ??    2007.12.15
一昨日、ブログを久しぶりにアップしたのに、ふと見たらされてない・・・。なんで??(TOT)

もう一回。


最近は、学生での学会も全て終わり、あとは修論のみとなりました!!デスクワークはつらい。でも、卒業しなくちゃなんで、頑張ります!!

あ、卒業といえば、C○はいち卒業するのか。6年近くお世話になってる場所だから本当に感謝いっぱい。さよならイベントは、満員にキャンセル待ち、って状態にまでしたい!あと少しのレッスンは情熱と全力投球を今以上にします。

テニスの調子は最近、何かをつかみかけてます。すごいシンプルな事だけど、大事なことを忘れてました。
練習あるのみ!!
  なんと・・・    2007.12.13
前回の更新から早一ヶ月。。。我ながら不精な性格だぁ・・・。
ってことで、久しぶりに書いてみます。

先週に学生最後の学会も終わり、あとは修論と卒業旅行!!後者は楽しみですが、前者は・・・OTL
でも、やりきらないと!ってことであと一ヶ月頑張ります!!

テニスの方は・・・長いスランプから脱出してきました!!フォアの当たりも戻り始め、サーブもよくなってきた!あとはバックを改良しなくては。

そうそう。簡単なきっかけからテニスって上達するなぁと実感。この前のHPでの試合で、悔しいシングル負けからダブルスでは復活出来たときに思った。シンプルに行けば大丈夫って分かりました。

まだまだ、上達するよ!
