2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  昨日は・・・    2007.09.25
厚木と府中のHCと遊びました。楽しかったです。
自分はこの人たちに出会えて本当によかったなと思いました。
いじられるのも、嬉しいし(笑)

さて、最近生活が乱れてきて若干、ウェイトオーバーかも、、、、。
と、思うので明日からまた集中したいとおもいます!!

決意です。

後悔しないために。
  今週は・・・    2007.09.20
学会があって、
参加しない自分は今研究室の部屋で一人でパソコンいじってます。
一人だから音楽流しながらテニスもみてます(笑)

さて、今週は朝練を多めにやりテニスの調子を上げようとしてます。で、気づいたこと。

自分は考えすぎ。特にStが好きな自分にとって、Stの打つ時の形にこだわりすぎて無理な力が入ってると感じました。

やっぱり自分のStの基本は

1.脱力
2.足を細かく
3.体の軸
4.体の回転
5.左手意識と股関節

だと思います。明日からも1~5を気にしながら練習したいと思います。文章だと楽だけど、実行は大変ですが集中して望みたいと思います。

・・・サーブも調子をあげなくては!!
  今日は    2007.09.13
20070913213317
誕生日です!! 誰かというと………妹の誕生日☆

一緒に暮らしてるからお祝いしました!初めて二人でピザをたのんたり笑

もう妹も21なんてはやいもんです。
  最近    2007.09.11
テニスの調子がすこぶる悪いです。
なにがわるいか、分からず全部が力みにつながってしまいます。

僕の課題はこれなんだろな。調子を長続きさせ、調子いい状態を普通の状態へもっていくこと。…皆が悩むことだし、上への道だから、、、自分は逃げません。絶対、調子とか関係なしに今の自分より上の自分になってやる!!

待ってなよ、自分。
  今日は…    2007.09.06
20070906215313
台風です。外はすごい
雨………。



ってわけで、早めに帰宅して、晩酌。
今日は秋刀魚です!マジおいしい。
今は日本酒飲んでます。

…まったりな時間って最高です。まったりな時間は基本的に好きなテニス雑誌読みながら飲んでます。この行動はやっぱり独り飲みが好きだからか!!??(笑)おっさんっぽい??

でもいーんです。自分がしたい事をするキャラなんで。独りでも飲みますよ☆


はぁ、明日は雨やまないかなぁ
テニスしたい……!
  昨晩・・・    2007.09.04
夢を見ました。自分はわりと現実的な夢を見るのですが昨日のは朝方びっくりして起きるくらいでした。

内容は・・・

自分が働いてる某ヨーカ○で、バイトしている時の出来事でした。
いつも通り大声でバイトしていると、そこに大きな地震発生。。。
皆でびっくりしていると、さらに大きな地震発生。
皆が「やばくない?くずれないかな?」
と焦っている中、なんと駅の向こうに見えるSWINGビルが大きな音とともに全壊していきました。。。。。。

あとはわかりますよね?

・・・大きな地響きとともに自分たちの足場が崩れていきました。
人生終わりました。。。

でもその落ちていく最中に出来事が!
実際の経験はもちろんないので分からないけど、落ちていくスピードがとてもスローに感じました。
その中で!ある人とある事(何かはナイショです)になっていき、、、
!!って時に地面が目の前で諦めた瞬間に夢からさめました。

すごい夢だったなぁ。正夢にならないでください。





  今日で・・・    2007.09.01
八月が終わります。

楽しい八月でした!
いっぱい経験しました。学生最後の夏休みってのもあるけど、全部が楽しい思い出です。
今の研究室での日々は大変ですが、全部を納得のうえですごしたいと思います。
研究だけがすべてじゃない。って最近よく思います。学生が最後だからかな。。。回りから見たら、サボってるように見えるけど自分は色々今からでも経験したい!って強く思うようになりました。正直、だめな大学院生かもないけど、自分を信じて過ごします。もちろん、やるべきことはやったうえです。研究+αを今からでも満喫します。自分はやることはやる男です!
すべては最後の学生生活だから。

テニスも最近練習できてないけど、負けないです。集中力です。
がんばるぞ!!
未来へのすばらしい道を作ります。
