2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  久しぶり    2010.10.15
お久しぶりです。

全く更新しませんが、たまには。


明日は夕方から試合です。
とにかう足!!!いっぱい動かします。
最後まで試合は分からないことを念頭に。


あと明後日は勝負の日です。
  かなり久々    2010.07.04
もう誰もこのブログは見てないと思います。
でも書きます。

記録のために。


梅雨でテニスできません、今日の試合はぼろぼろでした。
初めてこんなに試合中に、
打つ感覚がなくなりました。
ありえないミスの連発。
いい加減あきれてしまいました。
これが反省。

っって、、、、、強くなりたいんだろ?自分。
何があってもやりきれ。
がんばれ。
気合みせよう。

まだやれるぞ。
  2月二十六日    2009.02.26
今日はマイマザーの誕生日

いつもお世話になってます。息子としては元気に生活してくれることを祈るばかりです。
  二月十五日    2009.02.15
20090215161813
今東京からの帰り道です。

膝の検査で帰京してました。

靭帯断裂からはや一年。膝は順調に回復してきたみたいです。今の状態なら九割以上のパフォーマンスは出せる、と先生。

自分としては。七割くらいの意識だったので、まだ壊さがあることを知りました。恐れずに使わなくては。
バランスを崩してるようで、左腰が痛むのでバランスを意識して生活していかないと!



それはそうと、いきなりメガネ折れました……………………
  二月十四日。    2009.02.14
今日は妹とデート。
